DIY向け手動人力タイヤチェンジャー

完全にDIY向けの手動人力タイヤチェンジャーです。
これ1台でビート落としも出来ます!
たぶん、、、。



スタッドレス用のホイル&タイヤを探しているので
車用にはいいかもしれません。
安いホイールが買えたら自分で交換したいので
買ってしまうかも!!

マフラーアーシング

オカルト入ってますが、マフラーアーシングやってみようと思います。
理由は安いからwww



↑と↓をつなぐだけでOK!



簡単に出来て、安いならチャレンジするでしょう!
車にも出来ますからちょっと多めに買ってもOKです。

バイクカバー購入

バイクカバーを買いました。

前回のカバーは先週の台風で真っ二つに裂けていたので、
急遽地元のバイク用品店で買ってきました。

普段ならアマゾンさんで買うんですが、
時間も無かったので買ってきましたが、
消耗品なのに高いっす。。。

明日の台風の状況しだいではカバーの予備をアマゾンさん
買っておこうかなぁ。



これならCBR1100XXスーパーブラックバード様も対応しているようでした。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

車検

昨日、大きいバイクの車検に言ってきた。
45分車検で安いのに、キャンペーンでさらに安くなってた!
ありがたいことです。

が、1点要修理でした。。。

フロントブレーキのランプを光らせるスイッチが
錆で駄目になってた。。。

交換に3000円もかかってしまった。orz

汎用 ブレーキスイッチ 右側 NISSIN横型マスターシリンダー汎用 ブレーキスイッチ 右側 NISSIN横型マスターシリンダー
()
バイクパーツセンター

商品詳細を見る


ここならNISSIN横型が1/6以下の値段で買える。。。

日頃のメンテナンスを怠っていたせいですね。。。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

最近は、、、

最近、V125イジってませんwww

大きいバイクをイジってました。
今週末に車検があるのでチョークのケーブル交換とかしてました。

全く関係ないコトでトラブルもありましたが無事に車検に出せそうです。


そろそろV125もレストア再開しますので、またパーツ買わないとなぁ。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
694位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プロフィール

ape80rr

Author:ape80rr
以前は、HONDAばっかり乗ってました。
(過去)
MTX50R(G)
スーパーディオ
APE50(改80)
VT250SPADA
Today
CBR1100XX(98キャブ)
V125
フォルツァ(MF10)

(現行)
FZ1
シグナスX(国内仕様)

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード