デイトナ(DAYTONA) リヤローダウンリンクロッドを買った!

FZ1はイマイチ短足の私には足つき性が宜しくないようです。
これはまぁ純正ステップ位置がちょうど足に当たる位置にあるのも原因なんですが
気を抜いたときこそ、この絶妙な足つき性の悪さが命取りになります。(経験談www)

てな訳で今回もリヤローダウンKitを買いました。

今回はFZ1用かつ一番ローダウンっぷりの激しい(スペック上でよく落ちる)
デイトナ(DAYTONA)さんのリヤローダウンリンクロッドです。

同じ静岡県だからなのか歴代のバイクにはデイトナさんの商品が1つはついているような気がしますwww

     

↑こんな三角形のプレートがいいお値段します!
作れる人は自作するんだろうなぁ。。。
念のためスキャナでコピーとっておこうかなぁ。

似たような商品にEFFEX(エフェックス)さんのローダウンキットもありますが、
こちらは20mmダウンですが、
デイトナ(DAYTONA)さんのは25mmダウンだったのでこちらにしました。
まぁ5mmなのでどちらもあまり変わらないでしょう。

問題は私のFZ1は正式にはFZ-1Nなのでネイキッドモデル
センタースタンド付いていません。。。

リアを浮かせる方法を考えなくては交換できません。。。
とはいえ、何故か車用も含めて色々と中途半端にジャッキはありますwww

定番のパンタジャッキ
    
ボトルジャッキとかフロアジャッキとか色々ありますwww
それなのにウマが無いんですよねぇwww
嫌ぁ困ったなぁ~。
どうしようか悩み中ですwww

   




今年の夏は!

今年の夏は色々やることがいっぱいあります。。。

でも目標は大きくガレージ作りです!

SK11 パイプカッター PC-32

新品価格
¥954から
(2015/7/24 17:26時点)



こんなん買って、矢崎のイレクターで小屋作りたいと思います。

が、強風が怖いのでとりあえずは屋根だけにしようかなぁ。。。
まだ悩んでます。

大型車ガレージ テントの方が安く済みそうな予感です。。。

       

【FZ1】カーボン風タンクキャップカバー

FZ1にヤマハ車5穴汎用タンクキャップカバーを買ってみました。



安いヤツなので品質はそこそこですが、
カーボンシートで自作するとペラペラだし綺麗に円形に切る自身ないので
これを買ってみました。

ブラックバードのときも貼ろうとして放置していたら
少しづつ錆が発生してきたので
今回は早めに貼りま~す。

貼ったら写真upしますね。
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
742位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プロフィール

ape80rr

Author:ape80rr
以前は、HONDAばっかり乗ってました。
(過去)
MTX50R(G)
スーパーディオ
APE50(改80)
VT250SPADA
Today
CBR1100XX(98キャブ)
V125
フォルツァ(MF10)
FZ1(N)

(現行)
シグナスX(国内仕様)
モトコンポ

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード