【シグナスX】ローギアとクラッチアウターを装着

シグナスXにローギアクラッチアウターを装着しました。



私はローギア化しましたがハイギア化も同じ手順で取付できるので
ハイギア化を目論んでる方も↑の動画で取付は出来ますよ。

ローギア化して街乗りも楽になりましたw
と言っても私の街乗りは家からすぐに国道があるので
国道での移動が多いんです。
ノーマルの頃はよくトラックに煽られてましたが
これで安心して走れます。
なんせ国道を交差点1個分しか走らないことが多々あるので
加速重視な生活なんですよw

ちなみに元に戻す際にはギヤオイルを110ccほど入れます。
(±10ccとアバウトですがw)
1Lのギヤオイルを買いましたが非常に入れにくいです。orz
少し割高になりますが、Castrol ギアオイル SAE90 GL-4 120ccがオススメです。
120cc入っているので十分な量がありますし
使い切りタイプなので注入しやすいです。
ギヤオイルなんて、そうそう交換しないので1L缶を買っても何年も放置することになるため
1回で使い捨てできるタイプがオススメです。
     

さーて、ちょっと余裕出てきたので
次はマフラーに手をだそうかなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
742位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プロフィール

ape80rr

Author:ape80rr
以前は、HONDAばっかり乗ってました。
(過去)
MTX50R(G)
スーパーディオ
APE50(改80)
VT250SPADA
Today
CBR1100XX(98キャブ)
V125
フォルツァ(MF10)
FZ1(N)

(現行)
シグナスX(国内仕様)
モトコンポ

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード