【シグナスX】中華 デジタルタコメーターを買ったw

以前取り付けていたAF計ですがマフラー交換して使えなくなったので
タコメータを検討していたところ中華サイトで安く売っていたので
うっかり中華タコメータをポチってしまいましたw
    中華タコメーター01

当然のように英文取説なので配線をつないでみます。

配線は、の3本です。
普通は赤が+黒が-の電源です。
となればがパルスですね。

テストなのでDC24Vのパワーサプライを17Vまで落として使ってみます。
一応取説には0-24VDCと書いてあったので大丈夫でしょうw

と、気軽に考えていたら
普通に使えましたw


中華なのにあっさりと動いてツマラナイ・・・。

まぁ配線はわかったのでポチポチ触ってみましたが
意外と使える子でした。

供給電源の電圧計測も出来るようです。

中華タコメーター02
サイズは本体部が34X62mmですが厚みが17mmくらいあります。
まぁこのくらいは問題ないですけどね。

配線は何もついていないのでギボシ端子を付けておこうかなぁ。


週末の度に雨が降るので作業が出来なくてウズウズしてます。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
742位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プロフィール

ape80rr

Author:ape80rr
以前は、HONDAばっかり乗ってました。
(過去)
MTX50R(G)
スーパーディオ
APE50(改80)
VT250SPADA
Today
CBR1100XX(98キャブ)
V125
フォルツァ(MF10)
FZ1(N)

(現行)
シグナスX(国内仕様)
モトコンポ

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード