スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シグナスX】 現在の仕様

*2016-02-22の仕様です。
現在は下記の仕様から泣く泣く変更しています。・・
 現在の仕様はコチラ →

<エンジン/吸排気>
 シリンダ:ボアアップKIT 58.5mm 156cc
 スロットルボディ:NCY BIGスロットルボディ30φセット
 プラグ:デンソー(DENSO) イリジウムプラグ
 サブコン:ディルツジャパン エニグマ(シグナス専用コネクタ)
 マフラー: ヤマハ純正 マフラー改(O2センサー取付け口)
 O2センサー:YAMAHA純正 マグザムO2センサー

<駆動系>
 トクルカム:KOSO KN企画 トルクカム
 ウェイトローラ: ウェイトローラー 8.0g
 クラッチスプリング:キタコ(KITACO) 強化クラッチスプリングセット30%UP
 フェイス:NCY フェイス(落とし込み加工済み)&ボスワッシャー付き

<足回り&ブレーキ>
 ローダウン:KN企画 レイダウンキット【ブラック】
 リアブレーキ:KN企画 リアブレーキシュー

<その他>
 A/F計:KOSO Mini3デジタル空燃費計 【ヤマハ系】
 アクセサリ:コンビニフック

これだけやれば待ち乗りは十分かな?
峠行くならセンタースタンドは外さないとダメかも。。。
マフラーも本当は社外が欲しいけど、煩くなるのは嫌なんだよねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1040位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プロフィール

ape80rr

Author:ape80rr
以前は、HONDAばっかり乗ってました。
(過去)
MTX50R(G)
スーパーディオ
APE50(改80)
VT250SPADA
Today
CBR1100XX(98キャブ)
V125
フォルツァ(MF10)
FZ1(N)

(現行)
シグナスX(国内仕様)
モトコンポ

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。